ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちゃこぶー
ちゃこぶー
■1977/3月 誕生
■千葉県北西部生息
■キャンプのお供はコーギー2匹♪まだまだ初心者キャンパーです。
iconicon
【ドッグブーツ(4本セット)】
iconicon
【ランブルウォークメイト】




GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年10月21日

100円均一のスキレット

100円均一のスキレット
あたよ、あたよ~~(*´∇`*)
100円均一でスキレットを大量発見!
これが噂の 100スキ ってやつかい!?
100円均一のスキレット
大きさはコレぐらい
柿の大きさぐらいですー
(近くにあったから入れてみた)
ちっちゃくて可愛いですねー

早くシーズニングして使ってみたいな

そういえば大分前に100円均一にてタコヤキ器を買ったんだけど、
当時はシーズニングなんて事全く知らなかったのでそのまま使用・・・。
煙は凄いしくっせーしなんじゃこりゃ不良品じゃ!やっぱ100均はダメだよねー!
なんて怒った経験がある(^^ゞ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
3ポールスクリーンタープ
100円ショップの鉄板
ダッチオーブン
スノーピーク Myテーブル
道具では無いんですけど
ユニフレーム シリコングリッパー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 3ポールスクリーンタープ (2006-01-31 09:49)
 100円ショップの鉄板 (2005-11-03 19:16)
 欲しい物 (2005-10-19 19:05)
 ダッチオーブン その2 (2005-08-14 16:47)
 ダッチオーブン (2005-08-14 16:15)
 スノーピーク Myテーブル (2005-08-13 10:39)

この記事へのトラックバック
いつもいつもチェックするけど・・・欠品中の100スキ!!昨日、ダイ○ー行ったらあったよ!ヤッタ!3つあったけど…パピパパが2個でイイっか!って2個ゲット!帰宅して・・・パ...
100スキ やっと見~~っけ!【パピ♪キャン日記】at 2005年10月21日 23:22
この記事へのコメント
おぉ~我が家では大活躍で~す!
さっきはソーセージ焼き焼きしました~、
何でもナイ料理も100スキちゃんの上に登場スルだけで
全然、見栄え違うし~そして熱々だし~
うまいしぃ~( ̄ー ̄)

100円なのにスゴ~イ★

PS チョット前にワンコのレスキューでコメント書いたパピです。
最近、YAHOOからナチュに移転しました~。
よろしくお願いします。m(u_u)m

トラバさせてくださ~い♡
Posted by ♪パピ♪ at 2005年10月21日 23:20
パピさんはダイ○ーで購入したんですね
私はセ○アという100均です!
時間があったので店内を隅々見てたら、いつもは足が向かない食器コーナーにあったんですよ~
しかも大量に!
他にもたこ焼き焼くのと、ステーキ用鉄板もありました

PICA富士吉田に行ったそうですが、PICA西湖の近くに「サンレイク」というお店があります
そこのホットケーキはこのセ○アの100スキを使ってると思われます!取っ手の形が同じですし
うちのキャンプレポに写真が載ってるので良かったら見てみてください
Posted by ちゃこぶー at 2005年10月22日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円均一のスキレット
    コメント(2)