ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちゃこぶー
ちゃこぶー
■1977/3月 誕生
■千葉県北西部生息
■キャンプのお供はコーギー2匹♪まだまだ初心者キャンパーです。
iconicon
【ドッグブーツ(4本セット)】
iconicon
【ランブルウォークメイト】




GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年09月26日

一人≠独り

一人≠独り
車を運転しながらふと思った
「一人でもキャンプ行けるか?」

夏の西湖では、30代と思われる女性(車はベンツ)がフラットコーテッドレトリバー一匹を連れてキャンプをしていた
それは「寂しそう~」とかじゃなくって

「カッコイイ!」

という言葉がぴったりな感じだった

一人でスノピのリビシェルを設営して(かなり時間はかかっていたが)
それが終わるとグラスにワインを入れて湖へ愛犬と向かう・・・。

その女性とお風呂で一緒になった
わずかな時間だったけど、その仕草や行動からとても出来た女性だなぁと感じた

私がそんなスマートなキャンプが出来るわけないし
一人でキャンプなんてまだまだ不安だけど、いつかは。。。。


同じカテゴリー(私事)の記事画像
キャンプイン
あけましておめでとうございます
12月でおま
祝賀会
明日は
プール開きとアイスキャンディー
同じカテゴリー(私事)の記事
 キャンプイン (2007-06-27 23:32)
 あけましておめでとうございます (2007-01-02 20:22)
 12月でおま (2006-12-15 18:45)
 変な一日! (2006-08-14 20:47)
 祝賀会 (2006-08-12 18:37)
 合格しました (2006-08-04 19:18)

Posted by ちゃこぶー at 23:06│Comments(15)私事
この記事へのコメント
ちゃこちゃん、ソロキャンいくんですか?
おいらも、10月15日から裏磐梯に
ソロで秋元湖あたりに行く予定・・・
ちょっと、カヌーも漕いだりして。
前日から仕事で那須方面なんで、一世一代の
チャンス!を逃したくないワケで・・・
もし良かったら、布団もっておいで~。
(座布団だよ)^^
Posted by エドヤマ at 2005年09月27日 00:22
いよいよソロキャンデビューですか
私は未だに経験ありませんが挑戦してみようかな(不審人物に見られそう)^^;

おーい!ちゃこぶーさんエドヤマさんの
座布団全部取っちゃって!!^^
Posted by キャンプと釣り好き管理人 at 2005年09月27日 02:44
ちゃこぶーさん
それ、多分わたくしのことではないかしらん?
Posted by MEGU at 2005年09月27日 07:50
ソロキャン行きませんよ~~(^_^;)
やっぱりまだ不安だし寂しいですもん

>エドヤマさん
えぇーーー、布団~~~!?(笑)

凄いですね、ソロキャン&カヌーですか
優雅よのぅ~
男性なら一人でもサマになりますよね


>キャンプと釣り好き管理人さん
デビューしませんよ~(笑)

大丈夫ですよ~、きっと
キャンプ慣れした人なんだなぁ、と思うぐらいです
更に、傍らに愛犬がいれば高感度アップ間違いなし!

山田く~~ん座布団全部持ってちゃって


>MEGUさん
*が無くなったのですねw

えー、ってことは私はMEGUさんの裸体をチェックした初めての(BLOG上で)人物って事になりますね

ポワワ~~~ン。。。(妄想の音)

ぐひ(爆)
Posted by ちゃこぶー at 2005年09月27日 11:37
ナイスバデイだったでしょ?
あっ エド、鼻血 鼻血
Posted by MEGU at 2005年09月27日 20:52
えぇ、それはそれは
しっかり拝ましてもらいました(?)

エドヤマさん、はい、ティッシュ

Posted by ちゃこぶー at 2005年09月27日 22:13
エド、そのティッシュは貴重な1枚だ。
大事に使いたまえ。
鼻だけぞ 使うのは!

って、ちゃこぶーさん ごめんねぇ
荒らして・・・笑
さっすが、ちゃこぶーさん B型のノリだね
好きだな~ そのノリ。
Posted by MEGU at 2005年09月27日 22:35
おいらのは多いので1枚じゃ足りないよ
Posted by エドヤマ at 2005年09月27日 22:45
・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
健全だったのこのブログがエロ菌(別名:エドヤマ菌)に侵されていくよーー

なんちってー
面白いからいいですよ!

B型同士楽しくやりましょう!!
Posted by ちゃこぶー at 2005年09月28日 16:28
ちょこぶーさん、
エドヤマ菌は、どんなに遠く離れていても
優れた嗅覚があり、エロちっくな臭いに敏感です。
気をつけないと、菌が増殖して最悪な場合
遠隔でも感染して、最後はブログタイトルに
意味深な名前しかつけられなくなります。

この菌の学名は、「エロヤマ菌」です。
ご注意を・・・・
Posted by MEGU at 2005年09月28日 19:11
ハイッ、気をつけまっスル!

既に数名感染した模様ですね。。。
あの方も、某あの方も。。。

な~む~

>どんなに遠く離れていても優れた嗅覚があり、

ぎょへ
広~いネットの世界でありながら、エドヤマ家と我が家は恐らく川一本隔てただけの、至近距離
そのうちどこかで遭遇、いや、感染しそうな予感・・・




Posted by ちゃこぶー at 2005年09月28日 19:21
タ・タ・大変!
私の遠隔診察の結果、
ちゃこぶーさんは、もう感染していると思われます。
お薬を出しておきましょう~♪
あっ それと、抗体注射もしておきましょう~
これ以上被害拡大は、危険すぎます。
Posted by MEGU at 2005年09月28日 21:11
MEGUさんサンキューで~す
これで私は健全でクリーンな身体を保てますわ~

でもでも新しいコメントには菌に侵されたキャン釣りさんが・・・!
ウィルスバスター導入しないとっ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by ちゃこぶー at 2005年09月29日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人≠独り
    コメント(15)