ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちゃこぶー
ちゃこぶー
■1977/3月 誕生
■千葉県北西部生息
■キャンプのお供はコーギー2匹♪まだまだ初心者キャンパーです。
iconicon
【ドッグブーツ(4本セット)】
iconicon
【ランブルウォークメイト】




GREEN DOG
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年09月14日

爆安!

爆安!車で30分程の場所に、コールマンのアウトレットショップがある
秋の行楽セールのお知らせハガキがこないだ届いた

見てビックリ!

私が使っている「イージーリラックスチェア」が2,980円!
えーん(泣)
確か5980円ぐらいで買ったんだよなぁ・・・・。

そしてキッチンテーブル、定価8925円の物がこちらも2,980円!
やっすぅぃ~~~~~~!

キッチンテーブルはユニフレームのが欲しかったんだけど、こんなに安いならコールマンのを買っちゃおうか。。。?



同じカテゴリー(私事)の記事画像
キャンプイン
あけましておめでとうございます
12月でおま
祝賀会
明日は
プール開きとアイスキャンディー
同じカテゴリー(私事)の記事
 キャンプイン (2007-06-27 23:32)
 あけましておめでとうございます (2007-01-02 20:22)
 12月でおま (2006-12-15 18:45)
 変な一日! (2006-08-14 20:47)
 祝賀会 (2006-08-12 18:37)
 合格しました (2006-08-04 19:18)

Posted by ちゃこぶー at 14:49│Comments(10)私事
この記事へのコメント
ちゃこぷーさん、ご無沙汰です。
BBQやりすぎて、UPしてませんか?^^
重さ・・・

コールマンのアウトレットショップってことは
八ヶ崎かな?
(ローカルネタで申しわけナイ)

おいらも、この時期いろいろバーゲン品を
ゲットするために、あちこちまわるけど
そんなに安いなら行っちゃおうかなあ。
ヘキサタープを替えたいんで。。。
Posted by エドヤマ at 2005年09月14日 22:16
そうそう!そこですよ~

ちなみに第一弾安売りの10日~17日まで、
コールマンヘキサDX22500円→9800円で売り出し中ですよ
まだ在庫があるかどうか分からないけど。。

あとはですねー
・ファミリーベンチセット:17850円→7200円

・スチールベルトクーラー:42000円→15750円

・ラウンドスモーカーミニ:6300円→2300円

・リクライニングスリムキャプテンチェア:8925円→2980円

とか

第二弾の安売りは、18日~25日までやるらしいです
Posted by ちゃこぶー at 2005年09月15日 08:58
ちゃこぷーさん、こんにちは。

キュッパチですか?サイズいろいろ
あるけどたぶんエドヤマの欲しいタープかも。500X480X230ってヤツ。

リクライニングチェアが298かあ?
安いなあ・・・ホームセンターでもそんなに
安く売らないですよね~。

安売り情報サンクスです!
今週は君津まで初秋キャンに行くので
来週、チョット覗いてみようかなあ。
Posted by エドヤマ at 2005年09月15日 18:51
今日、八ヶ崎行って参りまして^^
タープ、買っちゃいました♪おいらが探してた
やつでしたよ、やっぱり^^
情報サンクスです。以上、ご報告まで!
Posted by エドヤマ at 2005年09月19日 17:54
エドヤマさん、買っちゃいましたか!
良かったですね~安く買えて♪
欲しいのがあんな値段で買えるなんて嬉しいですよねー
Posted by ちゃこぶー at 2005年09月19日 19:48
チェアにも手が出そうだったけど、キャンプ行ったり、カヌー買ったり散在してるんで、泣く泣く
今回は諦めましたよ~(T_T)

フルーツ村ですが・・・メールしますよ。
Posted by エドヤマ at 2005年09月19日 22:22
と思ったら、「オーナーにメール」が
無かった^^
ここには書けないこともありますが
全体的には及第点。サイト数の割りに
トイレの数が少ないねえ。女性は困るんじゃ
ないかな?サイト指定もできるようなんで
芝のA、Fがいいかも。
テント、タープ、車置いてもじゅうぶんな
スペースありますよ♪
Posted by エドヤマ at 2005年09月19日 22:28
あ、すんまそ!
オーナーヘメール追加したので、良かったらメールください

トイレが少ないんだー、結構トイレは重要なんですよねぇ。。(笑)
綺麗ですか?

Posted by ちゃこぶー at 2005年09月20日 08:45
mailしたよ~
Posted by エドヤマ at 2005年09月20日 20:07
確認しました~
サンキューです!

Posted by ちゃこぶー at 2005年09月21日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆安!
    コメント(10)